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オンラインストア『My@On.(ミャオン)』

営業日カレンダー

定休:日・月・祝日

■ 臨時休業日
12月28日(土)~29日(日)30日(月)~1月6日(月)

12月16日(月)22日(日)23日(月)は営業いたします。

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受付時間:12:00 ~ 18:00
電話番号:044-430-3767

ねこのしっぽオンライン入稿&自動見積りシステム

    STEP0 はじめにお読みください

    お申込みの前に知っておいてほしいこと

    ▼続きを読む▼

    • お申込みについて

      (1)参加するイベントや書店宅配合わせ、ご利用のパックによって〆切が異なります。ご自身で入稿〆切日をよくご確認の上、お申込みください。

      (2)自動見積りで対応できない仕様の場合、まずは受付まで事前にご相談ください。別途個別にて対応させていただきます。

    • 必要なものについて

      (1)My@On.会員アカウント

      お申込み及びデータアップロードはMy@On.のマイページより行うため会員登録が必要です。登録には"有効な"メールアドレスが必要となります。フリーメールは配送遅延や未着などのトラブルが多いため強くお勧めしません。使用する場合は自己責任で。

      (2)高速ネット環境とWEBブラウザ

      原稿データをアップロードするためにインターネットに接続できる環境と、Microsoft Edge、Apple Safari、Google Chrome、Mozilla FirefoxなどのWEBブラウザが必要です。

    • お支払いについて

      お支払いは クレジットカード/銀行振込が選べます。

      (1)【 クレジットカード決済 】

      ご利用できるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」「JCB」「American Express」「ダイナースクラブ」の各種カードがご利用いただけます。クレジットカード会社の規約上、お申込み者ご本人のカードでない場合はお申込み自体を無効とさせていただく場合があります。お申込みの際、クレジットカードの名義、限度額等をご確認の上お申込み下さい。

      ※デビットカードご使用によるトラブルは、当社では責任を負いかねます。

      (2)【 銀行振込 】

      クレジットカードをお持ちでない方や、限度額の都合でクレジットカード決済ができない方は、こちらをご利用ください。

      申込完了後すぐにアップローダーは使用できますが、土日・祝日は銀行の休業日のため、弊社への入金が週明けとなり入金確認がこちらでできません。また、弊社の休業日についても同様(入金確認が休み明け)となります。振込が金曜(ないし祝日前の平日)の10時(オンライン入稿申し込み締め切り時刻)以降になる方は、以下のいずれかのデータを添付したメールに下記必要事項記載の上、「cat●shippo.co.jp(●を@にしてください)」までお送りいただいたうえで、金曜(祝日の場合は前平日)の16時までに受付まで必ずお電話ください(メールが届かなかった場合の確認のため)。入金確認ができないと作業が進められず入稿完了となりませんので、ご協力をお願いいたします。※ 添付ファイルのサイズは5MBまでとなりますので、ご注意ください。

    • 〆切日・〆切時間 厳守!(申込 → 当日10時まで : 入稿 → 当日13時まで)

      ※2020年3月31日よりお申込受付時間・アップロード期限が変わりました※

      ▼詳しくはこちら▼

      【クレジットカード決済の場合】

      金額のお見積り⇒入稿のお申込み⇒決済まで完了すると、マイページ「入稿用アップローダー」の中にご注文いただいた印刷物のアップローダーが表示されます。 決済までを〆切日当日の10:00までに、データのアップロードを〆切日当日の13:00までに完了させてください。

      【 銀行振込の場合 】

      申込を完了することでアップローダーは使用出来ますが、入金の確認ができない場合は入稿完了とならず、作業を進めることができません。お申し込み&ご入金に関しましては〆切当日10:00まで、データのアップロードは〆切日当日13:00までに行なってください。

      【 原稿のアップロード 】

      ● データのアップロードは「〆切日当日の13:00まで」です!●

      アップローダーは〆切日当日の13:00まで有効です。13:00になり次第、システムは自動でアカウントを閉じ、入稿途中でもアップロードが出来なくなります。ご利用の環境により速度が変わりますのでご自身の回線速度を考慮の上、時間内に終わるよう余裕を持ってアップロードをお願いします。

      ※時間内にアップロードが終了しない場合は、別途特急料金が発生する場合があります。

    データアップロード後のお約束

    • アップロードの完了報告

      アップロードが完了したらアップロード完了報告を必ず行ってください。

      表紙・本文のアップロードを終えただけでは、まだ入稿は完了しておりません。アップローダー画面にある「完了報告する」ボタンを必ず押して完了報告を行ってください。
      完了報告がない場合、入稿処理を行う事が出来ず〆切日当日13時以降の入稿処理になってしまいます。そのため、〆切日時を超過することによる追加料金の発生や、お客様の原稿に不備があった場合の対応の遅れなどが発生することがあります。最悪の場合、ご希望の納品日時にお届けする事が出来なくなる可能性がありますので、アップロードが完了しましたら必ず完了報告を行ってください。

    • 分納の指示

      分納がある場合は必ず分納指示フォームからご連絡ください。

      分納希望の場合は、お申込み時に「予定発送ヵ所数」欄にて「2ヵ所」以上をお選びください。間違って「1ヵ所」を選ぶと、始めに指定した納品先にすべて納品されます。また、「分納あり」の方は必ず別途「分納指示フォーム」より分納指示をご連絡ください。

      【⇒ 分納指示フォームへ

    利用規約

    支払方法別早見表

    それぞれの特徴をご理解の上、お客様のご都合にあわせてご利用ください。

    銀行振込     

    クレジットカード決済

    申込・料金決済の
    〆切日時

    【申込・決済とも】
    〆切日 当日10:00まで

    アカウント発行の
    タイミング

    毎日 24時間対応/自動発行
    (申込内容確認後 即時発行)

    ※アカウント発行は自動ですが、入金の確認が取れないとこちらの作業を進めることができず、入稿完了となりません。

    ※毎日10:00〜13:00はメンテナンスのため新規のお申込みを
    休止しています。

    毎日 24時間対応/自動発行
    (決済完了後 即時発行)

    ※決済のタイミングによっては、アカウントが発行されるまで
    最大30分程度の時間差が生じる場合があります。

    ※毎日10:00〜13:00はメンテナンスのため新規のお申込みを
    休止しています。

    入稿〆切日時
    (原稿アップロード)

    入稿〆切日 当日13:00まで(アップロード完了報告を含む)

    早期入稿による割引

    サービスチケット・
    キャンペーンコードの利用

    振込手数料(支払時)

    お客様負担
    (振込額により変動)

    かかりません
    (カード決済のため)

    振込手数料(返金時)

    お客様負担
    (差引額を返金/返金額により変動)

    かかりません
    (決済額変更で対応のため)

    ここが便利
    ここが不便

    ○:やはり支払いはいつもニコニコ現金払いがいい!

    ○:クレジットカード不要

    ×:土日祝日や夜間は入金確認ができないので、入金は事前に済ませておく必要あり

    ○:申込→決済→アカウント発行が自動なので、24時間いつでも入稿が可能

    ○:クレジットカードのポイントが貯まる

    ×:支払いにクレジットカードが必須

    ×:クレジットカードの利用残高に注意

    STEP1 お見積り

    『自動見積もりフォーム』にてご希望の仕様を選択し印刷料金をお見積もりします。
    あらかじめ「申込・入金・入稿」の〆切日時をご確認のうえお申し込みください。

    ▼続きを読む▼


    ▼ 各ぱっくの〆切はこちらからご確認ください ▼

    ※お選びいただいたオプションによっては、〆切日が早くなる場合がございますのでご注意ください。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    【本とポスター&グッズ類の同時申し込み方法】

    ◆本のオプションとして「B4ポスター、大判ポスター、ポストカード」がお申込可能です。◆
    ・オプション選択項目にてご希望される商品の「出力枚数、サイズ、使用する原稿」等をご指定ください。
    ・[専用の原稿を同時に入稿する]をお選びいただいた場合は表紙のデータと一緒に[表紙フォルダー]
      データをアップロードしてください。
    ※ポスターやポストカードの原稿ファイル名は、「A1poster.psd」「postcard.psd」など一目でわかるようなファイル名にしてください。


    ※ 注意事項※

    ・大判ポスターは同人誌とは別で発送いたしますが、同人誌の納品先と異なる場所への発送はできません。
    ・表1+表4ひとつながりの表紙原稿を大判ポスターにする場合には[専用の原稿…]をお選びいただき、
     表紙の原稿をポスターと分かる名前にしたものを追加で入稿してください。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    【キャンペーン・サービスチケットの適用方法について】

    「オプション選択」ページのキャンペーン・チケットコード入力欄にお持ちのコードを入力してください。

    ※キャンペーン・チケットコードは、システムの都合上複数件入力することできません。
    サービスチケットを同時に複数枚ご利用される場合は、事前に受付までご連絡ください。
    【 受付 TEL:044-430-3767 / Mail:cat●shippo.co.jp(●を@にしてください) 】


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    見積もりフォームからの再版申込方法はこちら

    STEP2 お申し込み&決済

    見積もりが完了し利用規約に同意いただきますと お支払い方法の選択画面に進みます。
    ご希望のお支払い方法を選択し ご注文内容の確認ボタンをクリックしてください。
    決済方法は クレジットカード決済または銀行振込からお選びいただけます。

    ▼続きを読む▼

    >> クレジットカード決済の場合 <<

    >> 銀 行 振 込の場合 <<

    クレジットカード決済の場合

    クレジットカード決済を選んで次の画面に進むと クレジットカード情報を入力する画面が表示されます。
    フォームに従ってカード情報をご入力ください。
    クレジットカード会社への決済(与信)が通りましたらお申し込み完了となります。

    【 クレジットカード決済の注意点 】

    ご利用できるクレジットカードは「VISA」「マスターカード」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」「ダイナースクラブ」「DISCOVER」です。
    クレジットカード会社の規約上、お申込み者ご本人のカードでない場合は、お申込み自体を無効とさせていただく場合があります。お申込みの際、クレジットカードの名義、限度額等をご確認のうえお申込みください。

    早期入稿割引を適用してお申込みいただいた場合は、印刷代金は早期入稿割引を適用した金額で仮押さえいたします。早期割引入稿の〆切に間に合わなかった場合は、入稿完了後に差額を別途追加でご請求させていただきます。
    なお、通常〆切でお申込みいただき、早期入稿割引が適用可能な日程でご入稿いただいた場合は、ご入稿日の早期入稿割引が適用されます。

    銀行振込の場合

    銀行振込を選んで次の画面に進むと、ご注文内容の確認画面が表示されます。
    お申込内容に間違いがないことを確認し、送信ボタンを押せばお申し込み完了です。

    お申し込み完了後、お振込金額・お振込み先・入金完了報告フォームのアドレスが記載されたメールが届きます。
    締切日の10:00まで(締切日が土曜の場合は前日の10:00まで)に必ずお振込みを済ませ、入金完了報告フォームよりお知らせください。


    印刷料金のお振込みは、必ず〆切日の10:00までに行い、
    入金完了報告フォームよりお知らせください。


    ※原稿ファイルがアップロードされていても、振り込みの確認が取れない場合には入稿の手続きを進めることができませんので、お気をつけください。

    STEP3 ご入稿&入稿完了報告

    ご入稿の際は、「入稿用アップローダー」から〆切日の13:00までにアップロードを完了してください。また、アップロードが完了しましたら、必ず「完了報告ボタン」を押してください。

    ▼続きを読む▼

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    入稿用アップローダーへは、マイページの[同人誌・ポスター・グッズ類の入稿 )]の中に「入稿用アップローダー」のアイコンがあります。
    アイコンをクリックすると一覧が表示されます。ご入稿するご本の[原稿データを入稿する]ボタンをクリックして先へ進んでください。

    選択した同人誌用アップローダーページでご入稿したい項目(表紙・本文・その他)の[入稿する]ボタンを押すと、各項目専用のアップローダーが表示されます。お選びいただいた項目に対応したデータをアップロードしてください。

    表紙・本文・その他の項目ごとにアップロードが完了しましたら、[完了報告する]ボタンを押してください。
    完了報告を行いますと、行った項目のデータはアップロードができなくなります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ※入稿完了日時は、データのアップロード完了の時間ではなく、アップロード完了報告をいただいた時間となります。完了報告がないまま〆切を過ぎてしまいますと、ご希望の納品日に間に合わない、又は特急料金が発生する場合がございますので、くれぐれもお気をつけください。

    ※アップロード先は「表紙」と「本文」に分かれており、「表紙」には[表紙・B4卓上ポスター・カバー・しおり]のデータを、「本文」には[本文・口絵]のデータをアップロードしてください。


    STEP4 データ確認・入稿完了

    必要項目のデータのアップロード及び完了報告が完了しましたら、当社にてデータの確認を行います。原稿に何らかの問題があった場合、当社より電話連絡をさせていただく場合がございます。緊急を要する場合もありますので、ご協力をお願いいたします。

    ▼続きを読む▼

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ※確認作業には数時間~数日かかる場合がございます。(混雑状況によります)

    ※仕様変更・特急入稿などで追加料金が発生した場合は、お電話又はメールにてご連絡させていただきます。
    お手数をおかけしますが、速やかにお支払い手続きを行ってください。

    ※早期割引等により合計金額がお安くなった場合は、以下の通り対応させていただきます。
    ・[クレジットカード決済]の場合は、金額を変更して決済を行います。
    ・[銀行振込]の場合は、次回以降にご利用いただける「サービスチケット」にてお返しさせていただきます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    データ確認が終わり、決済が完了いたしましたら「入稿・決済完了のお知らせ」メールが配信されます。
    このメールが届きましたら入稿完了です。

■ お申込み前のご注意 ■

・オンライン入稿のお申込みは〆切日当日 10:00まで、原稿データのアップロードは〆切日当日 13:00まで!
・毎日10:00~13:00まではメンテナンスのため、新規のお申込みを休止しています。

※すでに発行されているアカウントへのアップロードは24時間可能です。

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【!銀行振込を利用して土日・祝日・弊社休業日にオンライン入稿するお客様へ!】
土日・祝日は銀行が休業日のため、弊社にて入金確認ができません。
振込が金曜(ないし祝日前の平日)の15時以降になる方は、下記いずれかのデータを添付したメールに
必要事項を明記の上「cat●shippo.co.jp(●を@にしてください)」までお送りください。
入金確認が取れないと作業が進められず納品が遅れてしまう場合もございます。くれぐれもご注意ください。
※ 添付ファイルのサイズは5MBまでとなりますので、ご注意ください。
【銀行振込でもアカウントは自動発行されます】
アカウントは自動発行されるので、入金確認作業前でもデータのアップロードは可能です。 ただし、入金確認ができないと入稿完了とはなりません。〆切が土曜日の入稿の場合 などはご注意ください(入金確認ができないと、週明けの入稿扱いとなってしまいます)

【メールに記載する必要事項】
・件名:オンライン入稿での銀行振込明細証を添付します
・本文:受注申込番号、お名前、電話番号、本のタイトル など

【添付するデータ】
・ATMでご入金の方:振込明細書のスキャンデータまたは写真データ
・ネットバンキングでご入金の方:振込明細画面のスクリーンショット画像

※ クレジットカード決済は休業日でも自動処理されますので、上記の手続きは不要です。
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※データアップロード後は「アップロード完了」ボタンを押し、
完了報告をお願いします。
(ご報告がないと、入稿完了となりません)

▼ 〆切日をよく確認してお申込みください。まずはお見積りから! ▼
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