オンライン見積もりシステムからの再版申込方法がより便利に変わりました。
・前回からデータ変更のないページは、データのアップロードをしなくてOK!!
・全て前回のデータを使う場合はお申し込み完了で入稿も完了になり、とってもスマート!!
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1.『自動見積もりフォーム』にて、ご希望の仕様を選択し印刷料金をお見積もり下さい。
あらかじめ「申込・入金・入稿」の〆切日時をご確認のうえお申し込みを進めてください。
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2.お申し込みを進め「タイトル入力欄」にて再版を選択するとプルダウンが表示されます。
前回ねこのしっぽで印刷した本の場合は「ねこのしっぽ」を、それ以外の場合は
「他社」をお選びください。
※「他社」を選択した場合、以降のフローは初版のご本と同じになります。
お申し込みを完了させて、〆切日時までにデータのアップロードをおこなってください。
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3.「ねこのしっぽ」を選択した場合は、データ変更点のプルダウンが表示されます。
お申し込み中のご本のデータ変更の有無を選択してください。
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4.データのアップロードから入稿完了について
「変更あり」を選び申込を完了すると該当のアップローダーが作成されます。
変更したデータのみアップロードしてください。最後にアップローダーの下にある「お問い合わせフォーム」より変更したデータのページまたはファイル名をお知らせください。
アップロードいただいたデータ以外は前回のデータを使用させていただきます。
「変更なし」を選んだ場合、前回のご入稿データを使用させていただきますので
選択されたアップローダーは作成されません。
よって表紙・本文共に「変更なし」を選んだ場合は、お申し込みが完了したタイミングで入稿完了となります。
※まれに、当社バックアップデータが使用できない場合がございます。その際は、データを再アップロードしていただく場合がございます。ご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。