同人ひとすじで頑張ってます!印刷会社ねこのしっぽ

よくある質問
お問い合わせフォーム
初めての方ご利用ガイド
ツイッター
● お知らせ ●

【台風19号の接近に伴う対応について】


2019.10.9 掲載( 15日 11:55 更新 )


赤ブーブー通信社様主催『 COMIC CITY SPARK 14( 1日目 )』の開催中止に伴いまして、
ご注文頂いた印刷物につきましては、弊社倉庫にてお預かりしておりますのでご安心ください。
なお、納品先の希望につきましては、下記メールフォームよりお早めにご連絡ください。

先日の台風19号の影響によるイベント参加への見合わせなどによる
弊社にご依頼いただいております印刷物の搬入の取り止めおよび、
納品先変更につきましては下記の通り対応させていただきます。

(1)イベント自体が中止になった場合
 → 倉庫でお預かりいたしますのでご安心ください。後日納品に関しての指示をお願いいたします。
(2)サークル参加を見合わせる場合(搬入の取り止め)
 → 決まり次第、下記日程までに弊社受付へメールフォームよりご連絡ください。
 ※期日以降に不参加が決定した場合は、イベント主催者様の対応となりますので、主催者様へ必ず欠席のご連絡をしてください。
 



<搬入・納品の変更のご連絡>

※基本的に本件に関してはご返信いたしません。
自動返信される送信控えをもって対応受付に代えさせていただきます。
(自動返信には別途返信の旨記載がありますがご了承ください)
自動返信が届かない場合にはお手数ですがお電話にてご確認ください。

メールフォームは→【 こちら 】

※ 「お問い合わせ内容」の欄に、下記の情報を明記してください。

お名前:
受注番号(※オンライン入稿の場合):
サークル名:
開催日/イベント名:
スペースNO:
申込印刷物のタイトル:

<ご希望の対応>※いずれかをお選びください

(1)登録済みのご自宅へ発送に変更

(2)ご自宅以外の別住所へ発送に変更

(3)後日の別イベントへ搬入に変更(倉庫にて一時保管)

(2)に関しては、納品先を合わせてご記入ください。
(3)については、参加イベントが決まり次第納品指示をお願いいたします。
ただし、納品先のご連絡に関しては最長6ヶ月以内にお願いいたします。
また、ご自宅や別住所への宅配納品については、おおよそイベント開催日の翌営業日以降、19日くらいまでを目処に準備が出来次第、
弊社からは発送いたしますが、宅配業者様の方でも台風の影響による交通事情や、物量過多による遅延等もありますので
納品日についてはお約束できません
。あらかじめご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

今回は天災による対応につき、ご自宅への配送に変更の場合でも、送料は弊社が負担させていただきます。
ただし、変更のご連絡がなく、会場への搬入が完了した後に参加見合わせ等による
納品物の回収(主催からの差戻し送料等)が発生した場合には
かかる送料等の実費について別途ご請求させていただきますのでご了承ください。

お困りの方はこちらをクリック!
受付までの道順案内

〒211-0001
神奈川県 川崎市 中原区
上丸子 八幡町 816(受付)

☎ 044-430-3767

cat@shippo.co.jp

【営業時間】12:00〜18:00

【休業日】
 日・月曜 または日・祝日
(下のカレンダーでご確認ください)

営業日のご案内

※赤色が休業日です。 (日曜・月曜・祝日は定休)

■ 臨時休業日 
12月28日(土)~29日(日) 30日(月)~1月6日(月)

11月23日(土) 12月16日(月) 22日(日) 23日(月)
営業いたします。

  • 2024年 11月】
  • 2024年 12月】
  • 27 28 29 30 31 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • 1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 1 2 3 4