2019.10.9 掲載( 15日 11:55 更新 )
先日の台風19号の影響によるイベント参加への見合わせなどによる
弊社にご依頼いただいております印刷物の搬入の取り止めおよび、
納品先変更につきましては下記の通り対応させていただきます。
※基本的に本件に関してはご返信いたしません。
自動返信される送信控えをもって対応受付に代えさせていただきます。
(自動返信には別途返信の旨記載がありますがご了承ください)
自動返信が届かない場合にはお手数ですがお電話にてご確認ください。
※ 「お問い合わせ内容」の欄に、下記の情報を明記してください。
お名前:
受注番号(※オンライン入稿の場合):
サークル名:
開催日/イベント名:
スペースNO:
申込印刷物のタイトル:
<ご希望の対応>※いずれかをお選びください
(1)登録済みのご自宅へ発送に変更
(2)ご自宅以外の別住所へ発送に変更
(3)後日の別イベントへ搬入に変更(倉庫にて一時保管)
(2)に関しては、納品先を合わせてご記入ください。
(3)については、参加イベントが決まり次第納品指示をお願いいたします。
ただし、納品先のご連絡に関しては最長6ヶ月以内にお願いいたします。
また、ご自宅や別住所への宅配納品については、おおよそイベント開催日の翌営業日以降、19日くらいまでを目処に準備が出来次第、
弊社からは発送いたしますが、宅配業者様の方でも台風の影響による交通事情や、物量過多による遅延等もありますので
納品日についてはお約束できません。あらかじめご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
今回は天災による対応につき、ご自宅への配送に変更の場合でも、送料は弊社が負担させていただきます。
ただし、変更のご連絡がなく、会場への搬入が完了した後に参加見合わせ等による
納品物の回収(主催からの差戻し送料等)が発生した場合には
かかる送料等の実費について別途ご請求させていただきますのでご了承ください。